Works

【大洲市 K様邸 増改築工事】


  

2021年、大洲市菅田町にて。      築35年の大リフォーム工事のはじまり。

  

増築部分もありますよ〜。     その為、入念な調査が必要なのです。

  

和室はもう必要ないとの事・・・。     何でもお申し付け下さい。

  

こんな狭いリビングは嫌じゃとおっしゃる。     当然キッチンも。

 

トイレも洗面所もお風呂も。      ・・・・・全部じゃん!!

  

さあ、全面リフォーム工事開始。      マルわにお任せあれ。      簡単にはなかなかいきませんが、相手にとって不足無しです。

  

そしてそして、見て下さい。     なんとブラックな外壁へと変身。    いいんじゃないでしょうかモノトーン。

  

アフターを御覧あれ。     何という事でしょー。    内装もモノトーン。    んでもって小上がりの掘りゴタツ。

  

必須な対面キッチンはパナソニック。      特設食器収納棚は背面に配置して全て建具と鏡の奥に。     何という事でしょー。

   

徹底的にモノトーンにしてみました。     勿論、お風呂も。

   

築35年ですが、古民家へタイムスリップリフォーム。      いい雰囲気出てます。

  

趣味と建築をリンクさせて。      嗚呼、何という事でしょー。
 




マルわ建築工房 TOPへ



































inserted by FC2 system